お買い物ガイド

ご注文の流れ

STEP1. 商品を探す

お好みのデザインの Griptok をお探しください。
【形状から選ぶ】【タイプから選ぶ】などからお探しいただけます。

STEP2. 商品をカートに追加

購入したいGriptokを探したら、【カートに追加する】もしくは【今すぐ購入】をタップ or クリックしてください。

STEP3. ご購入手続き

システム上、ご注文後のクーポンやポイントのご利用はいたしかねますので、ご注文時にご利用をお願いいたします。
決済方法はクレジットカード、あと払い(ペイディ)、コンビニ決済、銀行振込、ペイジー決済、スマホ決済(QRコード)、楽天ペイ、au PAY などがご利用頂けます。

STEP4. ご注文内容・お支払方法の確認

Griptok.jpでは、現在すべての商品が【送料無料】とさせて頂いております。
商品複数個、複数の納品先でも同様に【送料無料】ですので、安心してご注文下さい。

STEP5. ご注文完了!

ご注文確定後、Griptok.jpより自動配信メールが届きます。
※システムの関係によりタイムラグがある場合がございます。
※正常にご注文が完了していない場合やメールアドレスに間違いがある場合は届きません。
※24時間以上経ってもメールが届かない場合は お問い合わせ ページよりその旨をご連絡ください。

よくあるご質問

発送はいつ?

基本的にご注文の翌営業日での発送を予定しております。
営業日は土日祝日、年末年始、夏季休業期間を除いた平日となっております。
商品によっては別途お取り寄せとなる可能性もございます。

発送方法は?

商品1個のご注文の場合、ネコポスを予定しております。
商品2個以上の場合は、お送り先のご住所によって異なります。
発送完了時にメールにて配送業者・伝票番号をご連絡致します。

電話、メール、FAXで注文はできる?

お電話・メール・FAXでのご注文は承っておりません。

ギフト包装をしたい

申し訳ありませんが、Griptok.jpではギフト包装は行っておりません。

商品をキャンセルしたい

商品の発送前であればキャンセルを受付いたします。
お問い合わせ ページよりその旨をご連絡ください。
発送後のキャンセルは承りかねますのでご了承ください。

商品を返品・交換したい

以下条件にてご返品をお受けいたします。
期間を過ぎてからのご返品は一切お受けしておりませんのでご了承ください。

【商品トラブル、不具合の場合】
商品到着後、7日間以内にお問い合わせよりご連絡ください。
商品到着後から7日以内に限り、交換または返品を承ります。

【お客様都合による返品の場合】
商品到着後、7日間以内にお問い合わせよりご連絡ください。
新品・未開封品である場合に限りお客様都合の返品を承ります。
返品時の送料や返金時の振込手数料等はお客様負担とさせていただきます。
※返送品を確認した際、商品パッケージに開封・破損が見られた場合は着払いにてお客様へご返送いたします。